【射精ポイントが沢山ある】女のリアルなボディを目の前に体感したい方はこの作品がイイ!騎乗位の臨場感や顔の再現力が異様に高めな中出し出来ちゃう傑作(木下ひまりの8KVR)

木下ひまりのVRってどうしてこんなに当たりが多いのだろうか・・・

あの女体はVRで見たらリアルになり易いのだろうか・・・

本日発売した作品ですが、気になっていたので速攻買って観てみました。

結論から言って大当たり。木下ひまりの体を堪能したい方だったら買わなきゃダメなヤツ。

画質、サイズ、距離感、全てがトップレベルかと。

尻まで凄かった・・・尻のサイズが合った作品をあまり見たこと無いのですが、大きさ丸みすらリアルに再現されていた。

背面座位気味のバックで精子出ちゃいそうになったのは初めてです・・・

 

木下ひまりのスタイル、主にくびれがVRにおいて凄い武器となっているのかもしれん。

決して胸が大きい訳では無い女優さんですが、体のラインがエロい。

この極上ラインでヤラれてしまう感じ。

最初は長々とドラマが展開されて、今回はハズレか・・・なんて思ったけど、後半の怒涛の中出しセックスで十分満足できる内容。

対面座位、騎乗位この二つの高水準な女体再現によって、セックスしている錯覚をしてしまいます。

 

グレーの下着がまたイイ味を出していた。

脱いだ時に垣間見ることの出来るパンツのクロッチ部の濡れ具合、変態である私は見逃しません。

ワキ汗をよくかいてくれる木下ひまり、本当はワキ汗染みも期待していたのですが、それは拝めなかった・・・・

彼女の十八番と言っても良い唾液飲みも無く、そのあたりが若干残念だったポイント。

 

しかしそれを含め、総じて傑作。

とにかくサイズが本物そして画質が高水準。

これだけ揃えば、イイ女との中出しセックスしてると錯覚してしまえるんですね。

最高・・・

 

 

このVR作品の本ページはコチラ

-友人・知人・隣人, 恋人・妻
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,