【69が超リアル】舐め合いで美少女のピンクアナルが目の前に!!!仰向け体勢時での女体のサイズがもはや本物な性交体験が出来る秀逸作(白上咲花の8KVR)

これぞ美少女って感じの女優が出てきました。

清楚系ですな。

SEX時のリアクションはかなり薄そうですが、さてさて・・・

新人女優のインタビューVRが無かった。これは助かりました。

こういった感じの女優はだいたいインタビューから始めるのがS1なもので。

 

画質はまずまず。

色白でスレンダーボディが生きています。

てか女らしいボディの曲線がVR映えしますね彼女は。

 

素晴らしかったのがサイズや距離感。

仰向け体勢時での女体のサイズが完璧。

この女優さんの裸体をこれでもかって位堪能できました。

 

特に凄かったのが69。

完璧な位置そして高さ。

美少女のピンクアナルが目の前にきます。

これぞVRの醍醐味。

こんな可愛い子の肛門をしっかりと堪能出来て、これだけで買って良かったと思えたシーンです。

顔と体が本当に素晴らしい逸材。

SEX時の反応は案の定悪いです。

しかしそれでもあの美しい裸体を間近で見ているかのような体験、これだけで十分だった。

 

今後もこの女優さんの反応には期待できないでしょう。何となくだけどそう思う。

しかし彼女は彼女なりに良い面がある。

あのスタイルはかなりVR映えするでしょうから、もっと体の映像を強調すれば全然ありかと。

今後のVR、とりあえずビキニスタートで女体を視姦し続け、ムラムラくるほど攻めたアングルを徹底してほしい。

普段は見ることの出来ない角度からの女体観察。

この映像があれば絶対にウケる。

 

 

このVR作品の本ページはコチラ

-グラドル・アイドル・モデル, 恋人・妻
-, , , , , , , , , , , , , , ,