ずっと待ってた皆月さんの新作。
0時になると同時に速攻購入、そして見てみました。
期待通りの騎乗位、そして対面座位。
画質や女体サイズ感は良好。
この監督、最近は群を抜いて良い映像を届けてくれる。
ここ数か月で言ったら、矢澤レシーブより良いまである。
皆月さんでサイズ感が良い8K、非常に有難かったです。
ちょっと前のゲーム配信者VRは、画質は良いけどサイズ感やチンポジがイマイチだった。
ショタ喰いVRは、顔寄せ具合が半端無かったけど画質がイマイチだった。
今作は画質サイズ感ともに素晴らしい出来栄え。
最高です。
ただ近い。
かなり顔が近いです。
作品パッケージ注意書きにもあるけど、顔が近いのが嫌いな方は不向き。
目が疲れる位激ちかです。
チャプター1が特に近く感じました。
Meta Quest 2のズーム機能の調整を何度もする感じ。
今作で推したいのはチャプター2でしょう。
騎乗位と対面座位のみという、個人的には嬉しい構成。
仰向け視聴そして座り視聴がメインの私としてはこれがイイ。
正常位やバックだとどうしても入り込めないんです。
騎乗位中の覆い被さり具合がまさに皆月さん。
ベロ出し涎ダラダラを要所で見れます。
騎乗位後半ではもちろん皆月さんのワキ汗も拝めます。
皆月さんのワキ汗さえ拝めれば、個人的にそれでOK。
難癖付けるとしたら、先に書いたチャプター1の顔近過ぎ問題。
それに加えて、皆月さんがずっと罵倒している映像でしょうか。
罵倒に興奮を覚える視聴者っているの?
その辺私にはちょっと理解出来ないのです。
女はやはりハメ負けている感じの表情や声諸々がたまらないと思うのです。
性交、勝ち負けじゃないでしょうけど、しかしそんなニュアンス。
だからと言って大負けしてアヘ顔する女が好き、という訳でも無く・・・
この辺り文章化が難しいのですが、要はマゾッ気ある女の方がソソラれてしまうのです。
最近見たVRで例えるとしたら、1月に見た広瀬なるみの8K作品でしょうか。
あの作品での広瀬さんは、たまらん目つきや表情そして声を聞かせてくれてます。
SMでいう女王様のような振る舞いに全くもってソソられない私としては、今回の皆月さんの役どころがちょっと残念でした。
この辺りはFANZA購入者レビューに書かなかったけどね。
皆月さんが男の肉棒にハメ負けてマゾッ気を魅せてくれるVR。
次こそそれを見てみたい。
このVR作品の本ページはコチラ