どうも変態管理人です。
最近ハマっている、ムーディーズは昔の方が良かったシリーズ。
今回は石川澪の初VR。
石川さんのVRは全7作(2025年6月現在)購入しております。
この中で初VRだけ記事にしてなかったなぁということで今回ムーディーズを振り返るにあたり丁度良いから記事にしてみました。
2022年2月発売です。
ムーディーズがイイ頃の丁度ど真ん中でしょうかね。
最新作と比較もしつつ独断と偏見でレビューをします。
画質はHQとしては良い方です。
もちろん現在のKMP8Kと比べたら劣ります。
しかし石川さんの瑞々しさを見事再現出来ているVRだと思ってます。
女体サイズ感もまずまず。
これ、先日記事紹介した射精管理つぼみVRの時にも書いたけど、ただのまずまずじゃないです。
至近距離に顔が来た時のドキドキを味わえるサイズ感、これは素晴らしく良い感じなんです。
今のムーディーズでは味わえない臨場感がある再現力。
ここが凄いポイントだと思ってます。
こんな可愛い石川さんがグッと寄って来た時、本来だったら相当な破壊力のはず。
これを疑似体験出来る。そんな優秀VR。
2022年前後のムーディーズはこの再現が出来た。
今のムーディーズVRでは体験出来ない素晴らしい疑似セックスです。
あの石川さんのアナルくぱぁも見れてしまう。
これも最新作では有り得ないシーン。
そんな貴重な映像も収録されてます初VRは。
顔寄せ時の瑞々しい頬肌も堪能出来ました。
最新作のような小人化なんてしてませんし、画質だってむしろ私はこっちの方がお気に入り。
石川澪の可愛さを体感して見たい方は、最新作より初VRである今作を激推ししたい。
だいぶべた褒めしてしまったが、石川澪は本来これくらい可愛いというのをどうしても伝えたかった。
石川澪VR第三弾をピークに、どんどん映像技術面で下降していってる印象があるので、最新作で石川澪を判断してほしくない。
初VRをまだ見たこと無い方は、これを機に視聴してみてください。
値段分以上の破壊力を味わえるでしょう。
ちなみに画質的にはこの葵いぶきVRがピークでしょうかね、ムーディーズは。
この作品が他レーベルとの分かれ道だったと思う。
このVR作品の本ページはコチラ